普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

11/1

たべる牧場プリン、食べたい。ファミマ...

アイスコーヒー、一度冷蔵庫に入れた方がもしかしてもっと美味しい...?

水曜日あるある:中弛みしがち。

油断するとすぐゴミ箱がぱんぱんになっている。

山の上にはすこし雲があって、それ以外は青空。

星野源/Week Endを平日に聴くと、でも平日なんだよな〜と思ってしまう。

調子が悪い時は調子が良くなるまで待つのが大事だよな〜と待つ。

生活に潤いが無さすぎるから、花器と花でも買おうかな。花器を今度探そ。花器と花瓶の違いが気になって調べたら、花瓶は花器の一種みたい。花器という漢字の並びが好きだから、花器という言葉を使ってしまいがち。

マクドナルドのハンバーガーを食べたい時、マグドナルドのハンバーガーを食べたいのではなくて、そういうストレス発散をしたいのかもしれない。新作のハンバーガー、気になるし。

メモ:普段行かないスーパーのマグロの切り落としを今度食べてみる。

友達の家で鍋を食べる。締めに食べたラーメンが信じられないほど濃くて、美味しいけどたまにじゃないと健康には...となった。