普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

9/20

希望がなくなることでかえって生まれる安堵感、みたいなこともありそう。

夜はエアコンが必要なくなってきた。→嘘でした。

ローソンのお好み焼きかなり美味しいと思うけれども、やっぱり店で食べるのとは違うし、大阪がすこし恋しくなる。

料理したいなぁ〜(全てのスーパーが閉まっている0:30)

今から勉強してもしなくてもどっちでもいい...→しません

俺はお好み焼きを食べてから、餃子も食べる。君たちはどう生きるか

ストレスで過食とまでは言わなくても食事量は増えるから気をつけないとな。

この日記を書き続けていたらいつの間にか人生が終わっている、みたいな覚悟をし始めた。

ローソンのもちもち皮で包んだ肉肉大餃子、本当に名前通りで感動した。

この人の元で働くなら楽しそうだな〜という上級医を見つけた。

講義を1コマ消化する。

疲れてる日、家で一人焼肉しがち。

今週に入ってから日記にも疲れが滲み出ている、のかも...?文章に疲れが滲み出ている、とは...例えば短文のみで構成されている、とか?

外病院行き始めてから家帰ってからやる気出すのが難し過ぎる...