普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

10/28

最近小腹が減ったらローソンのミックスベリーを食べている。

茶店キーマカレーを食べる。美味しい。

物語を考えるとき、物語未満の破片のようなものが浮かんでは消える。

キラーズオブザフラワームーンを観た。すごい面白いわけではなかったけれども、良い映画を映画館で観るという経験は精神に良い。あと、長さの割に長さを感じさせないすごさはあった。あと、シンプルにディカプリオが俳優として好きかもしれない。俳優として好き、というのが今までなかった気がする。ウルフオブウォールストリート、インセプション、ワンスアポンアタイムインハリウッド。

ローソンのもちもち皮で包んだ肉肉大餃子、美味しい。←前も書いた気がする。相当好き。

振り返ると、今日は食べ物の話ばかり。