普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

10/31

夜眠れなくてソファに移動したら一瞬で眠って、5時に寒さで目が覚めた。

ローソンのコーヒー、アイスは美味しいのに、ホットは美味しくない。なぜ?慣れてきた。

最近頭が痛くなるとコーヒーを飲んで緩和させがちなんだけれども、たぶん良くない。

病院で上村松園のレプリカが飾られているのを久々に見て、上村松園をまた観たいと思った。帰省するどこかのタイミングで松柏美術館に行こうかな。

星野源の不思議と創造なら最初は創造の方が好きだったけれども、聴き慣れてからは不思議の方が好きになってきた。星野源が好き過ぎて、イヤーカフの一つでもしてみたくなってきた。あと、いい服も買いたい。最近アウターだけではなくてインナーもこだわりたくなり始めている。まずい...自分が女性なら100%、好きなタイプは星野源って言ってたな。

解剖の部屋の隣を通ると固定液の甘ったるい匂いがする。そういう季節か。

普段開いていない倉庫の中が見えて、写真を撮る。

カウリスマキの枯れ葉の前に労働者三部作とりあえず観たい。

作家の名前の漢字を間違えていて申し訳なくなってしまった。申し訳ない...

ヒューガルデンが売っていなくてヒューガルデンゼロが売っているスーパー。

ほっっそいネギを買う。

大根の葉の根の部分が切りきれてないことに食べながら気付いて、ハサミを持ってきて切る。

今日がハロウィンということに20時に気付く。