普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

10/6

発表会は相変わらず苦手でも、なんとか雑に終えることはできるようになったと思う。

金麦が売ってなかったので、エビスを買う。

焼肉用の肉が半額になっていたから元の値段は高いけど買ってみた、小さいことかもしれないけどやっぱりとても嬉しい。

文字を打ちたくない...文字、打たせてください!

本当にこの3週間疲れたんで、明日からはもうちょっとましな日記にしたい。

映画も観たいし漫画も読みたい。

発表会で教授にすこし反抗的な子がいて若さを感じたので、飲みに誘った。楽しみ。

焼肉は美味しくタレを食べる時と美味しく肉を食べる時があって、これがずれたときはすこしだけ悲しくなる、すこしだけ。

大橋トリオを聴く。すこし泣きそうになる、泣かないけれども。

ビールがコップにすこしだけ残る。コップの上部には泡がすこしついている。底に残ったビールを改めて見ると美しい金色だと感じる。ビールがいっぱいまで入っているときには気づかない美しさ。

フジファブリック、久々に聴くと良い。

普通のことを普通に言う日記だ...

普通のことを普通に言う日記に名前を変えようかな。