普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

8/7

眠れなくて随分久々にflumpoolを聴く。中高生に好きだったものの中には今でも好きなものがあって、中高生の時の影響の大きさを感じる。『MW ~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~』はいい曲だと思うけど、もうすこし曲名他になかったのだろうか?とは思う。たしか、MWという映画の主題歌だったからなのだろうが。そういや主題歌関連でブラッディ・マンデイというドラマが当時好きだったことを思い出す。主人公がハッカーということと吉瀬美智子が出演していたこと以外あまり覚えていない。

セミ元気すぎ問題。

前日の睡眠時間2時間くらいで病院見学に行く、これもまた当直の練習。

今日しか会わずに、おそらくもう二度と会わない人にもできる範囲で丁寧に接する。