普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

10/19

使い忘れがちなクーポン(ローソンのコーヒー20円引き)を使えてハッピー。サイズSとMを間違えて注文して、あっすいません間違えました、となる。店員さんにクーポン使ってくれたらこっちも嬉しいと言われる、そうなんだ。何かインセンティブがあるのだろうか?

図書館の席からたまたま見えた緑のMINIが可愛い。買わなさそうだけど。

「嗅裂にある嗅上皮の中にある嗅細胞に端を発する嗅神経」人生で出会った文章で一番嗅を聞いた。

虫がいたから図書館から逃げる。

散髪をする。私服で行かなかったからか、ビジネス寄りの髪型になった。

ローソンに寄ると知人に出会い、飲み会に合流。楽しかったけれども、やや加齢を感じる。