普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

10/13

YOASOBIのikuraってステージ上だととても魅力的に感じるのに、現実で会うと一番苦手なタイプっぽい。

勉強する覚悟を示すために、一度帰宅する際にあえて大学に鞄を残しがち。

友人が分けてくれたジャコウネココーヒー、人生で初めて飲んだが、炒り具合が中深炒りくらいの味わいなのに、それくらいで生まれるはずの苦味がほぼなくて、これが動物による発酵...!となった。(ホットコーヒー)

ジャコウネココーヒーをアイスコーヒーで飲んだら、イメージは南国のお茶だった。

今日学んだ医学用語「爆発的排便」

レシピでまぁ入れなくてもいっかとなるかなり上位に白胡麻がある。

部屋を綺麗に保ちすぎることから生まれる気恥ずかしさみたいなものがあることに気付いた。