普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

9/7

悲しみは降り積もる。どうして降り積もるという表現を用いるのだろう。悲しみは雪を連想させるからだろうか。エアコンで冷房をかけている部屋の中であっても、悲しみは降り積もる。

桜尾の味が繊細だからか、トニックよりソーダの方が桜尾の良さをわかりやすい。

今週の匿名ラジオ、開始3分で既に面白すぎる。今週の匿名ラジオ最高すぎたけれども、聴いたことない人にはなかなか勧めづらい回だった。初めて匿名ラジオ聴く人に勧めるならどの回を勧めればいいのだろう。

最近、星川サラの星川恋愛研究所で恋バナばかり聴いてる。他人の恋バナ好きすぎる。

微妙な時間にお腹が減ったら、納豆で小腹を埋めがち。

式日とラブアンドポップを見直したくなってきた。その前に旧劇とQか。

HUNTER×HUNTERの単行本をついに最新刊まで全て読み終えてしまった...悲しい...とりあえず、レベルE幽遊白書を買いたい。

今適当なページから読んでもアクタージュが面白すぎて、悲しくなる。アクタージュは銀河鉄道の夜編が特に好きだ、読む度に泣いてしまう。