普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

8/22

奈良へと墓参りと母方の祖母に会いに行く。

母方の祖母におそらく1年ぶりに会うが、元気な82歳ではあるものの今までにはなかった骨折や風邪で入院すれば結構厳しいという感じがした。母には今のうちに旅行等行くように勧める。今度は食事を一緒にしたいと思う。

奈良と他の田舎はなんとなく雰囲気が違うように感じた。木々の青々しさとでも言えばいいのだろうか。

BEAUTY & YOUTHっていいブランド名だと思う一方で、そのネーミングは大丈夫か?とも思ってしまう。

すこし値段が高い中華を家族で食べた。美味しかったが、カウンターだと3人では話しづらいなという当たり前のことを思う。

行きたかったバーが臨時で(?)閉まっていた。明日再チャレンジしたい。