普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

11/10

精神科、好きなんだけど長期的には魂に澱みが生まれそうで向いてなさそう。魂の澱み......

「それが生涯で初めて、僕が本当に何かを分かった瞬間だった。外の世界であらかじめ用意されていた決定事項が偶然飛び込んできたのではなく、自分の心が本当のことを生み出した瞬間だった。最後の石段が、僕たちのすぐ目の前にまで近づいていた。」小川洋子/人質の朗読会、より。

穏やかな春風を秋と冬の境で感じる。

金曜の夜の新幹線は混んでいるんだね。

stein、めちゃくちゃかわいいけど、値段は可愛くない。

Mr.childrenが爆音で流れるラーメン屋、感謝...