普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

9/23

東浩紀が養老・茂木の読者を訂正しようとして共著を引き受けたなら、泣いてしまうかもしれない。

ペルソナ3リロードをやりたい。そのためだけにPS5を購入するかどうかを考えなくてはいけない。ペルソナ5がやりたくて、PS4を購入してやり終わったら弟に譲ったことを思い出した。

ジョン・ウィック最新作を観にいかなくては。

時間があれば買いたい本は溜まっていく、とめどなく。

技術の進歩に人間の認知が追いついていない感覚がある。

片っぽで丸を作ってしっかり持ってて、もう片っぽでその丸の後ろをぐるっと回って。

異国日記、10巻を読む。ここまで来て読んでいてよかったように思う、次巻最終巻。

体力ゲージが赤に差し掛かりつつ小旅行へ...

17時まで眠り、スパに行く。

何かを失いつつある。そっと目を瞑る。

サウナに入った後のビールと夕食時のシャンパンでかなりベロベロに。まだベロベロと思えるくらいには一応酔っていないか。

オープンカーに乗ると、都市が線ではなく面で、面でなく立体で構成されていることを思い出すことを思い出した。徒歩や電車ではどうしても点として捉えてしまいがちになる。

柄のシャツに黒のカジュアルジャケットを着ると、どうしてもチャラさが出てしまう。

さすがに13度は寒い。

MIKUNOYOASOBI、本家YOASOBIより良いと思う。初音ミクにikuraが合わせているのかな...?原曲がMIKUNOYOASOBIでikuraカバーみたいな感覚。公開できる限り公開してもらえたら、本当に嬉しい。初音ミクが歌うアイドルを聴いてみたい。

金銭が貯まればオメガの時計を1つだけ欲しいな。