普通のことを普通に書く日記

日記とその他を書いています。

8/17

モノマネという行為とサンプリングという行為の近さ

遠藤航リバプールに移籍、楽しみ。

京大生協の本屋は何度行っても、品揃えがかなり良い、理想的な本屋の一つだ。PayPayは使えず...

丸善アーレントに関する本を買った。

NO MELON NO LEMONの新譜を聴く。

カフェイン飲み過ぎ警報が発令している。

デパートで知らない作家の個展をやっていた。30万円。アートの価格形成は難しい。

デパートの屋上の弛緩した空間・時間が心地よく感じる。が、10分で蚊に爆刺されして撤退。

久々にぶらぶらいくつかの百貨店で服を見ていた。Paul Smithのおそらくコレクションが可愛かった。UNITED TOKYOも気になるが、買うほどかというと...買うまでのハードルが高い。時在服飾設計、初めて見たが相当良かった。

鴨川等間隔に一人で座る。川は一人でいても楽しい。今日の川の匂いにわずかに海のような匂いが混ざっているように感じる。

川で恋人たちは何を話しているのだろう。

待つことの困難さ。友人が家庭教師に向かったので、5時間待つ。その分会うのが楽しみになる。サウナ〜サウナ〜

そのあと、終焉が来ました。

アブサンを飲んだ後、頭の奥から倫理の扉が開く音が聞こえた。